SSブログ
スポンサードリンク

Widnows10 [マイクロソフト MCP]

プレビューイベントにて「Windows 10」が発表されました。

いきなり 9 をすっ飛ばして 10 ですね。

クライアントOSで、一般への販売は2015 年の後半になるとのことですが、
まだまだWindows7が現役の中で、次世代OSが発表となると、
やっぱり 8 は失敗だったのかな~、なんて勘ぐってしまいます。

ビジネス向けでは 7 が使いやすいので、MCPの資格としては
そちらを取得しておいたほうが、有効のような気がします。

さて、自分も資格取得をしっかり計画していかないと・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

きざく

MCSA Windows7 の資格を取得予定でしたが、Windows10 が
リリースされるとなると、2世代前となり win7は、認定期間終了となるのでしょうかね。
by きざく (2015-03-12 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MCP 難易度 MCSE|- ブログトップ


MCP」の先頭へ | SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。